大きくなりました! 【こんなことしたよ】 2020-02-26 13:21 UP!

三輪車にのって笑顔いっぱいです!

「ダンゴムシおるかな~!?」とプランターをみながら友だちとお話する姿に成長を感じます!

チームで協力し合い勝敗に一喜一憂しながら楽しんでいます!

今年度も、あと一か月となりました。子どもたちは、この一年で心も体も大きくなりました。

園庭で遊ぶ姿にも成長を感じます。0歳児クラスは、入園当初は歩けないお友だちもいましたが、今では足腰も随分しっかりして園庭で三輪車にまたがり満面の笑顔をみせてくれます。1歳児クラスのお友だちも、園庭に出ると虫や植物の種探しに夢中です。見つけることができると友だちと顔を見合わせ笑顔です。また、4月から小学校へと羽ばたく5歳児クラスも園庭に出ると大好きなドッジボールをチームの友だちと協力し合い、助け合いながら取り組む姿に成長を感じます。

これからも、子どもたちが「やってみたい」と夢中になって遊べる遊びをたっぷり経験できるようにしていきたいと思います。

4月のリフレッシュ預かりの日程について 【あそびにきてね】 2020-02-20 17:23 UP!

                  ~4月のリフレッシュ預かりについて~

 

    詳細については配布物一覧表をご覧ください。お電話でのお問い合わせも受け付けております。

 

                           

                              4月の実施日

 

           

                              16日(木)